top of page

訪問者+美容室あるある


先日、

一緒に働いてくれてた人達がきてくれました。

営業中は邪魔なので、夜にきてくれました、

僕だったら行きませんw

めんどくさいです。しかも夜指定とか、

それなのに、差し入れまで持ってきてくれて、

 ありがとう

「いつ帰るの?」「まだ帰らないの?」とか言いましたが、

 ありがとう

お菓子は美味しくいただき、

お花は、今やドライフラワーと化し・・・お店の雰囲気を演出してくれてます。

大人数できてくれて、対応悪かったと思いますが、久しぶりに顔も見れたので、結構嬉しかったです。

時々思い出しては、君たちの事を心配になったり、気になります。

さて

話はガラリと変わり

これ知ってますか?

顔に付いた髪の毛を払うブラシです。

さらりとショックな事を書きますが、

これ美容師のみんな洗ってません。

ですので、

シャンプー台で、顔隠すフェイスシートや

タオルを借りましょう

いやらしい感じですけど

僕はブラシを毎晩洗ってますし、全員分、変えて使用してます!

気持ち悪いじゃないですか、

前に誰の顔に使ってるのか分からないの顔に付けられるの・・・

僕の前に桐谷美玲だったら話は変わりますよ、でも

僕の前に江頭2:40だったら・・・・・・・ゾッとします・・・・

僕は前から自分や家族が美容室でやられたら、嫌だなと思う事を一つ一つ無くしてます。

そして気が付いてしまいました・・・・

これはかなり嫌だ・・・・・・

けっこう潔癖症なので、

年々こういうのが気になる、お年頃になってきました。

みんな洗いましょうね!

今日かわいい娘は、ネズミーランドに行っています。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page