top of page

色々なスタイル


皆様こんにちは北野駅前スパ&ヘアサロンI.Kです

今日は涼しい日です

さわやかで気持ちが安らぎます

思い返すと以前は、気持ちの良い気分で、仕事前のは迎えられませんでした・・・・

平日は毎日違う店舗へ遠方まで満員電車で行き、土日はぎゅうぎゅうの予約状況でトイレにさえ一度も行けず・・・

出勤してからの朝は予約スケジュールを見て、イメージトレーニングして、

お店状況を円滑にする事などを考えていましたので、仕事前から緊張感満載でした・・・・

こうやってプレッシャーを感じながら、時間を過ごしていくのは本当に過酷で

具合も悪くなってしまいます・・・・

今は、ゆとりのある生活や時間、充実のある生活環が、気持ちにゆとりが出て

気持ち良く、仕事前の朝を楽しめるのでしょう(^0^)

朝最高

さて話は変わり

ヘアスタイルって昔ほどは、決まった流行はないと思います。

以前は流行った時期もあるウルフ、レイヤーという段の入ったスタイルは、今は少なくなり、

切る機会も減った美容師側は、上手くスタイルを作れない事もよくあります。

今回は、そんなレイヤーベースで、とてもクセの強いスタイルです。

かなり強いクセです、もっと近くで見るとジリジリと捻れているので、縮毛矯正じゃなきゃダメな髪の毛みたいですが、

I.Kでは、技術の工程にストレートも縮毛矯正も違いはないので、メニューには縮毛矯正の記載はありませんが、

ストレートパーマも縮毛矯正と同じ様に強いクセも綺麗に伸ばせます!

こういうレイヤースタイルは実は作るのが難しいです。

ロングで柔らかいパーマスタイルと違い誤魔化せません。

カットの計算やストレートの効かせる判断が出来ていないとダメなんです。

これからは嫌な季節に入り、ストレートパーマは増えてきます。

まとまらない髪の毛の悩みを抱える方も増えてきますが、一度ストレートパーマをすれば楽に梅雨を乗り切れますので、

一度ご相談下さい、柔らかくてスタイルが潰れないストレートパーマも可能です。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page