top of page

夏よ、何故そこまで暑くなる必要がある


皆様こんにちは北野駅前スパ&ヘアーサロンI.Kの酒井です。

ネット予約でご希望の日時が埋まっている場合は、お電話ください。

空いている時もありますよ。

先日は、短いスタイルの写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

今回は、大丈夫です。

モデル様は今まで、襟足の生えグセが強くて短くするのを美容師側からは、止められる事もあったので、

しばらくショートはされてこなかった方です。

そしてカラーも10年ほどお休みされて、今回は「オーガニックカラー」です。

襟足の付近にですね、レイヤーと言われる「段」ですね、重くならないカットをしてます。

ここで注意なのは、頭の形が綺麗に見える様に、段をいれ過ぎない事です。

段をいれすぎると、スッキリしすぎてしまうし、今回は奥行きも欲しく、ブローを家で頑張らなくても

綺麗に出来る様にカットさせて頂きました。

そしてオーガニック カラーは暗めですけど、透明感を感じますね。

良い色だなぁ~っと思います。

アッシュっぽいけど、モカブラウンなんですよ。

そして髪の毛の自然な流れが好きな所です、なんて言うんでしょうかね、スーっと襟に流れていく感じが、

自然で良い感じです。良く見て見て下さい、耳上辺りからの流れ。

カットが上手いというよりは、モデルさんの頭の形が綺麗でしたw(^0^)

本当にショートスタイルは面白いんですけど、夏は暑すぎますよ!

もうちょっとでいいから、湿度下がってくだされ。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page