top of page

今日は台風です


皆様こんにちは、北野駅前スパ&ヘアーサロンI.Kの酒井です。

ネット予約でご希望の日時が埋まっている場合は、お電話下さい。

空いている時もありますよ。

髪の毛ってツヤが出ないと悩みますね。

まず乾燥するとダメなんです。

傷むと=乾燥しやすくなります。

乾燥=ツヤがでないです。

今回のモデルさんは、ホームカラーを使用する事があります。

世に出回っている、美容師泣かせの「泡カラー」です。

ちなみにシャンプーした後です、乾いて見えますよね?

ダメージが大きいと乾燥が早い・・・・

「泡カラー」は、

とにかく後が大変でして、カラーのみならば、問題も少ないのですが、

パーマやストレートするとなると

厄介な「泡カラー」

ダメージ部分が均一でないので、薬の反応が違ってきます。

薬剤のコントロールが難しいので

やりがいは(大)!

サプリチャージシステムというシステムでダメージ軽減

ノンアルカリ剤なども使用して

綺麗に仕上がりました!

髪の毛は、他人に自分の印象を与える、とても重要なパーツです。

その人を演出します。

その役割を任せられている事は、嬉しい事と同時に責任も持ちます。

100点じゃないけど、限りなく100点に近づけられる様に頑張ります(^~^)

今日の様な台風にはコレ!

傘いらず!

娘さんに「パパかっこいい」と言われ恥ずかしの半減しました(^~^)

お気軽にフェイスブック・ツイッターご覧下さい。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page