top of page

1日4名様限定サロン 「ゆっくり」と「空間造り」


皆様こんにちは、北野駅前スパ&ヘアーサロンI.Kの酒井です

ネット予約で希望日時が埋まっている場合は、お電話ください

空いている時もありますよ

前回のつづき

1日4名様限定にも理由がありまして

正直言って4人で限界です(^^)

一人に2時間はカットでかかります。

カラーカットで3時間~

パーマも同じ位

ストレート4時間~

難しくなってくるわけです。

そして

もう急いで仕事がしたくないw

ゆっくり仕事がしたいわけです

トイレも行けず、飲み物も飲まず、時間に追われても・・・

身体壊して当然な内容。

ゆっくり、シッカリした仕事をする事も大切

以前は10分でカットを終え次の方へ

今は10分ほどかかって襟足カットがやっと終わる事もあります、遅い仕事してます

でも僕は始めに「2時間くらいかかります」っと説明していますので

ダメなら帰るか、急いで欲しい方は、もうご来店はされない場合もあるかもしれません。

ここは時間も日常のストレスも忘れて頂く空間

僕もそうですが、お客様にも当然ゆっくりしてもらいたいと考えてます

ですから時計も見えませんし、あのタイマーの「ピピピ」ってやつ

あれもありません

ここでは「もう終わっちゃたの?まだここに居たいのに!」っと思われる空間を提供したいと努力しています。

僕自身も1日はあっという間に終わります

内容が凝縮されているからだと思いますが

常に目の前のことに集中できるので、ゲームをしている時の様な時間感覚になるんです(^^)

またまた長いので次回へ

 お気軽にフェイスブック・ツイッター申請、コメントして下さい(^^)

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page