top of page

イーズ バイカーブ オールスキン


皆様こんにちは、1日4名様限定サロンI.kの酒井です。

いきなりですが

今日はすごい商材をご紹介致します。

肌が弱い人、アトピーさん・乾燥肌さん

赤ちゃんさん必見です。

うちには3歳児います、そんで腕とか

引っ掻いて血が出たり痛がります。

そんな人に使ってもらいたいので

あと

頭痒くなる人とか

とにかくデリケートな人です。

「イーズ バイカーブ オールスキン」

全身に使えるシャンプーです。

これは僕の先輩が作りました。

お世辞でもなんでもなく

素晴らしいの一言でした。

これは

シャンプーですが

泡立ちません。

理由としては、泡立ちの原因である

「界面活性剤」を使っていません。

ここからは参考記事⤵️

安いシャンプー剤は石油系の

「界面活性剤」になり、

洗浄力が非常に強いのが特徴で、

尚且つ皮膚に成分が吸収されてしまいます。

アトピーや敏感肌の方は「界面活性剤」に

皮膚が反応しフケが出たり、

皮膚が荒れてしまうのです。

このように、石油系の「界面活性剤」は

刺激性が強いのが特徴です。

その刺激性が髪と皮膚にストレスを与え、

また乾燥を招きます。

髪の毛に対してはリンス等で潤いを

補給することは出来ますが、

頭皮に関しては保湿をしてない方が

ほとんどでは無いでしょうか?

そうなると地肌は乾燥します。

乾燥は

抜け毛、白髪の原因の一つに乾燥があります。

過剰に洗浄された頭皮は乾燥し、

やがて細胞が保湿成分を分泌しなくなり、

頭皮は砂漠のように乾燥して潤わなくなります。

その原因が過剰に洗浄をしすぎた結果になります。

その結果が白髪や抜け毛などになります。

まぁ他にも沢山の良い所とがありますが、

長いので、今日はこの辺で。

泡立たないの?嫌だな?っと思っている

貴女へ

泡立たないシャンプーは

海外セレブにも火が付いている様です。

海外セレブ大好き日本のデルモやタレントが

バンバン使っていくのが

この界面活性剤フリーでしょうね。

日本で流行る前のジャンルです。

これ聞くと、だいたい皆さん関心持ちますw

なので次回も見てくれよな!

また次回へ

つづく

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page