top of page

「頭浴スパ」が素晴らしい


皆様こんにちは、1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

ご予約はすぐに埋まります。

ご連絡はお早めに!

前回のつづき

「頭浴スパ」

カラーやパーマ、ストレートの方に

是非やって欲しいです。

弱酸性にしてくれます

髪の毛に良い状態です。

シャンプーしても残ってしまう「薬」も

しっかりと流し、

綺麗な「地肌」や「ツヤ髪」にしてくれます。

5〜7分間の炭酸かけ流し

専用の機械で固定し

全体に流し続けます。

八王子には、ありません。

ここだけです。体験できるのは。

もうっ

めっちゃ!気持ちがいいです!

頭がお湯に浸かっている状態は

お母さんのお腹の中に

近い状態らしくて、

普通では体感しない感覚です。

本当に心地いです。

かけ流し炭酸泉。

そして溜まっていた老廃物などは

そのままでは、ダメで

流してあげないといけません。

これで

「エアーミスト」

風と水分のミストがシャーって出ます。

結構勢いよく

シューって!

それだけではなく!

ポンプに入っているのは、

炭酸泉だけではなく!

「カチオン化ヒアルロン酸」

ヒアルロン酸の290倍の保水力

があります。

そのカチオン化ヒアルロン酸を

頭皮・首まわり・頬付近に

シュ〜〜〜って

そうすると

滞っていた、老廃物などが流れます。

そうなると

スーっとお顔も首まわりもスッキリと

頭もスーっと

そして

ウルウルな肌

ピチピチの肌

ツヤツヤの髪に。

最高じゃありませんか?

髪の毛切りに来たのに

同時にエステが楽しめるサロンって。

しかも初回はサービスです。

2回目以降はですね

1500円です。

これ付けちゃいます。

(2回目以降の方)

カチオン化ヒアルロン酸です。

大手販売は30mで 1万円する所もあります。

差し上げます。ガンガン顔面に使ってください。

シワ防止に役立ちます。

サービスです。

薄毛・抜け毛で悩まれている方ヘは

こちらで

オーガニック育毛剤です。

高級です。

差し上げます。

オーガニック認証を受けている商材です。

「頭浴スパ」の方には

「カチオン化ヒアルロン酸」か

「オーガニック育毛剤」

どちらかを、プレゼント致します。

いいでしょう?(^^)

ご主人様へのプレゼントでもいいと

思います。

「私だけ癒されてるの気がひける〜」って

思える人は、ご主人にプレゼントして下さい。

これからは、

「また美容院行くのかよ?どこ切るんだよ?」

から(または無関心)

「まだ行かないの?そろそろ行って来なよ、てか育毛剤もらってきてよ」

に変わるかもしれませんよw

また、

薄毛で悩まれている方へは

この育毛剤を

「エアーミスト」で頭皮にまんべんなく

入れていきます。

良いです。

「頭浴スパ」素晴らしいです。

一度やったら分かります。

初回はサービスです。

うちは普段は割引しないサロンです。

貴重なチャンスです。

是非お試しくださいませ。

こんな感じになります(^^)

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page