top of page

シスクリーム


皆さんこんにちは、1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

12月は、もう予約が入ってきてますので、お早めに(^^)

先日「デフラグの榎本さん」と「シス」についてのコメントやり取りしてて

「シスクリーム」付け巻きいいなぁっと思っていたら

「あっ、、、あるじゃん!シス」っという事で、その日のうちに作ってみました^^

先生から送って頂いてる

「モダンカール」PH6.85 シス6%アルカリ0

に「b.D-Cream」PH4.2アルカリ0

これに「モノエタ」添加して

PH8のシスティン〇〇の「シスクリーム」出来上がり♪

これをパーマ前に付けます。

粘度は本当に理想的でワインドしやすく

毛先も巻き込みやすくなってる〜

面は整うし、中間水洗でも予想以上にロッドに残らずっと最高😊

でサルファイト+タンニンをチオに添加して塗布

で先生の樹脂

で強アニオンのギッシギッシにして

カチオントリートメントでツルツルにして

LUKEミスト(セラミド・キトサン・ヒアルロン酸)で

ツヤ・保湿し

ドライしっちゃったけどw

普段のパーマ後よりも、かなりプルン感が出ましたね

「シスクリーム」ハマりそう〜w

手触りが、やっぱりシスクリームだと本当に滑らか

シスクリームにGMTやスピエラで酸性デジや酸性ストもいいけど

パーマ前の下地にやっておくと、安心したパーマができるので

素晴らしいわ先生の商材は本当に、、、使える様になるまで

めっちゃ勉強しないとダメだけどw

本当にいつまで経っても理解仕切れないけどw

bDceam使い勝手良い、色々使えそうだ。

今度はオウロシスのアルカリ3も試してみよう♪

終わらない勉強と実験があるから、マンネリする事はなく仕事ができる😊

閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page