top of page

今年もあと少しですね


みなさま、こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

年末ですね〜

体調はいかがでしょうか?

僕は今朝くしゃみしたら、軽くギックリ腰やってしましまして

変な立ち方です。。。。

なんだかんだで、気がついたら、もう年内の予約はいっぱいでした

すみま千円

来年お会い致しましょう(^^)

キャンセルも出る可能性もありますが、1月が確実ですw

最近は、忙しいので、体調のことも考えて

すぐに帰りますので

「電話に出ん!」っと怒りを覚えたら

思い出してください。

「彼はボロボロなんだ」と「くしゃみ程度でギックリ腰やるんだ」っと

スターウォーズすら見る時間もないけど、

年内を満喫しています😃

うみゃい🍫を食べてチャージします〜


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page