top of page

放置中


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

年内はご予約が埋まっていますが

年始スタートの5日以降はまだまだ空きがありますので

ご連絡お待ちしております。

カラーは毎回毛先まで、染めなくても大丈夫な事も多いです。

染める必要がない場合は、根元を染めて

毛先は放置中にトリートメントを付けます。

その時の髪の毛の状況で「つける」内容も変わります。

最近多いのは

ペプチド(加水分解ケラチン)のN末端をカチオン化したものを使います。

痛んだ毛髪への吸着性を高め、毛髪に柔軟性と帯電防止能を付与します。

高級アルキル基を有するため、毛髪につやを与え、なめらかになるんですけど

シャンプー中に「お〜」って質感の良さに気がつきます(^^)

「えぇ感じやぁ〜」です。

コレ定着するまでの時間が必要で、15分は放置しなければいけません。

ですので、根元染めて染まるまでの放置中につけておくだけで

滑らかになります。ツヤもプラスされます。

こんな感じに

放置中に無駄なく髪の毛の状態も良くなります。

モデルさんは20〜40代ではありません。

60代のマダムです。

放置中と言えば、、、、

この人ね、、、、

ハンターハンターいつ再開されるんだか。。。。

休養は必要です。

僕も先日ですね、体調を壊して1日お休みを頂いてしまいました・・・・すみません。

そうしたら、こんなプレゼントをVIZMの伊澤さん、

という

材料やら様々なアドバイスまでしてくれる方から頂きました。

BRAVAの健康ティー飲みたい方はお声掛けください。

飲むだけで、健康になった気分が味わえますW

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page