top of page

ショートスタイル


皆様こんにちは、1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

たまには動画を撮ってみようと思いまして🎥

トップが潰れやすい髪質で「もうバッサリ切りたい」要望

あとお任せです。

おまかせ

本当に、おまかせでなら僕はガンガンショートにカットする場合もあります。

僕は似合うと思うけど、ミディアムやロングの方なら

尚更ですが、初めは焦るというか目が慣れてないし、

似合ってるか不安も覚えるのではないかと思いますが

お・ま・か・せ❤️ですよね^^

楽チンで、ドライヤーだけで、トップふんわり、、、、、

ショートでしょ!

まずはカット

そしてドライ

仕上げには、新型の「LUKE MIST」でトップにつけてふんわりしやすくして

「LUKE」クリームで保湿し、まとまりやすくしてます^^

家でも、ドライヤーだけでOK

ショートって、1か月くらいで「伸びた!」になるので

頻繁にカットできる方にオススメです!

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page