top of page

デジパー講習保変


みなさま、こんにちは!

酒井です!

1日4名様限定のサロンの酒井です!

デジタルパーマというパーマがありまして

加温してかけるパーマです。

そんなパーマの講習会を当店で開催しました

気が向いたら皆んなで勉強をしようと、1〜2か月に一度開きます。

こんなサイトで募集をかけ少しだけ活動してます。

⏬⏬

今回の参加者10〜15人くらい?

みなさん忙しく中、寒い、遠いのに、本当にありがとうございます(=〜=)

参加者の方々は皆さんは、経営者だったり、サロンの顔とも言える美容師の面々。

今回の先生は僕の先輩です(ロン毛)

右手のジョジョ立ちでもなく

左手の両手ポッケに突っ込んでるのでもなく

真ん中のロン毛の人です

先輩は面白い人で不思議ちゃんで

2ヶ月位前から「デジタルパーマ」の講習は決まっていたのに

前夜に、前夜ですよ

「酒井君のお店デジパーの機械ある?」って真面目に聞いてくる人です。

この人は機械ないでかける事が出来る人かもしれません。

業界初!機械がなくても出来るデジパー!みたいな。

モデルは毛先にブリーチハイライトを入れています。

講習の内容は色々ありすぎるのでカッツアイ!させて頂きます。

ライブ配信もされてて、面白い試みだったのではないでしょうか

ぷるぷる質感でした。

ジョジョ立ちも、ポッケに手を突っ込んでいる模様w⏫⏫

次回は2・27はBELLAムラヤマさんの「ストカーる」講習が開催されます。

募集かけたら当日で満杯になりましたが

参加人数を増やしましたので、まだ2〜3人分は参加できます。

多分今回はライブ配信ないと思うので参加しないと

見えませんので是非参加してみてください🎦

あまりSNSでの語りは見る事はありませんが、凄いですムラヤマさん。

場所は代官山でムラヤマさんのサロン

☝︎☝︎クイック

参加者の中には言っていいのか分からないので言いませんが

やはり話題な人達ですね〜

(保さんいます)

そして神奈川のスーパーアシスタントのあの方も、、、三

これは楽しみだ♪

ともかく先日は皆様、本当に八王子まで来て頂きありがとうございました(^^)

講習も楽しかったのですが、皆さんにお会いできて嬉しかったです。

また会いましょう!

閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page