top of page

想像すると、、、


皆様こんにちは、1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

月曜日雪降るんでしょうかね〜⛄️

積もらなければ良いのですが、、、

さて、先日ですね色々良くしてくれる

VIZM伊澤さんから

これ送ってきてもらいました^^

最高♪

くまモン使って

たまごかけご飯に明太子をちょい足しするのを

想像するだけで、腹減ります。。。。

他には

これ

北野にある中華屋さん「カチューシャ」さんのご飯

美味しいんですよここ、想像するだけでペコペコになります。。。。

あと

娘さんが僕のご飯のお手伝いしてくれる画像

食べて喜ぶと、喜んでくれるのを想像するだけで、、、、

帰りたくなるw

もうそろそろ帰ろうかな、、、、

最近僕が、早く帰るのは、これだけでなくて

暇なんでポスティングしているからです!

暇なら動く!

来て欲しいなら努力する!

待ってるだけじゃあかんぜよ!

今日はどこ行くかな😎

あそこだな、、、


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page