top of page

🐴セラミド🏇油


皆様こんにちは、1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

干支は「犬」ですね🐶うちにも2匹🐕🐩いるんですけど

最近は朝散歩に部屋から出てきません、、、やる気ゼロです。

気持ちは分からないでもないです。

さて今日は、🐴の話

🐴セラミドを使ってストレートをしてみました。

僕としては、頻繁に繰り返しされる

カラーリタッチ

による肌への負担を考慮して取り入れたのですが

今回はストレートでの検証。

来月あたりに発売される新型「LUKE MIST」

保湿力やバリア機能など優れているセラミドにさらに🐴も使って

高温での施術150・190度でのWアイロン

🐴セラミドと🐴油(馬油)油数種類です。

他はめんどくさいのでカッツ愛

(アルカリ高還元剤)

あれ

あれれ

すごい良い

半端じゃなくツヤが出ました!w

ヒアルロン酸原液使った感じでに近いなコレは、、、うーん

滑らかさもあるし、、、いいね〜

ストにも必須になってきそうだね〜

また発注しないとなくなりそうだね〜

次はカラーでの検証に入ります。

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page