top of page

インスタ?


最近のアプリは楽に合成ができますね!

トリートメントの処理方法を見直して単純化させたら

僕の中でハマりまして、写真のようになります。

退色も軽減すると思われます。

余計な事はしないけど、その分しっかり効かせる為に

ムラなく、惜しみながら、しっかりと付け、しっかり時間をかけてます。

それとシャンプーも見直しました、、、、

というのも

「帰ってからカラー剤が頭皮から落ちきれてなかったよ」

と教えていただけまして、、、、とても反省しています。

きっと100人中5〜6人くらいそんな思いしている方もいるのでないかと

家で落ち込んでました、、、が

落ち込もうが解決しないのでwもっとシッカリ見直して実行していこうと!

猿でも反省はできますが、ちょっと進化した猿なので

同じ様に繰り返さない様にします🐒

そして

インスタ?やってみました、、、、完全に集客の目的ですw

バエ?するのとか、自慢?写真とか一切ないですので

見てもつまんないインスタ100%です。

僕は

うまい事

美容室探してる誰かさんに見てもらって来てもらえればいいなぁっと

超甘い考えだけでやってます。すみません。

なので、他人様の全然見てません、、、

コメントとかは無視する形になってしまうかもしれません

この場で先に謝っておこうと思います。

本当にすみません、無視してしまって。

自分の投稿の時しか開いてなくて、本当にすみません。

。。。

最近暇なんで、ちょっと「おそ松さん」のアニメ動画観ながら

お昼ご飯食べすぎなんで

ちょっと誰かに止めて欲しいので、集客活動をちょっと頑張ってみようと

思いまして。

終わり

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page