top of page

ネオアウトバス・トリートメント


皆様、こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

大変長く長く時間がかかった

「LUKE MIST」

届きました(^〜^)

本当に長い時間がかかったなぁ〜

理由は、こだわりすぎですねw

アルコール入ってたら嫌だ!

匂いが原料臭がする!

もっと刺激を少なくして!

質感がサッパリしすぎ!

今度はベタつきすぎ!

ヒアルロン酸多すぎ!

やっぱり香料は変えて!

セラミドは人型のコレとコレ入れたい!

・・・・

他にもキリがないほどやらせて頂きました。

全てのアトピーさんに使うのは無理だと判断した時には

ショックと失望感で、約半年前後は触れずに放置してたりもありましたが・・・

重度のアトピーさんでなければ、使えるレベルまでは行けたのでは

ないだろうかと思います。

こればっかは、使ってもらった時の相性もあるし

ズルいっすけど責任持ってハッキリは言えません、、、、

ですが

「良質な商品」だと自信を思っています。

商品開発中

次第に僕の目的は変わっていきました。。。。

いつもポリポリ血が出るまで肌を掻いてしまう娘さん😿

僕は

「自分の子供の肌荒れを良くしたい」

っと私的な目的へとシフトチェンジしw

さらには

「あれ?これ育毛効果も良いよね?薄毛対策にもなる!」😏

しまいには

「トップの潰れにメッチャイイやん!!」と気がつき

( ̄▽ ̄)

試作品が入って使うと

「超ツヤ出るんですけど〜〜おどろきぃ〜」👆

・・・・・

・・・・・_・

「これは、そこらへんのアウトバストリートメントではない」

と認識しました。

1、肌のバリア機能向上・抗酸化・保湿・加齢肌対応

2、育毛

3、髪の毛のツヤ・毛髪強化

4、トップ立ち上がり・カールのハリ感

5、安全性が高い

自分で言うのもなんなんですけど

「ハイパーアウトバストリートメント」

または

「マルチアウトバストリートメント」

さらに一声

「ウルトラハイパーネオアームストロングアウトバストリートメント」

とでも位置付けられる新しい分野に入り込んだ気持ちです。

肌の改善に使うもよし

ハゲた親父に使わせるもよし

お嫁さんを直視したくなるために使うもよし

他人に綺麗な髪の毛と思わせるもよし

エレベーター、電車での他人の視線からツムジ割れ覗かれないにもよし

サロン活用は、スト・デジ・仕上げの前がいいです。

今日はまだ販売しません

と言うのは、まず

超ウルトラキュートハニーマイドーター(娘さん)

に使いたいw

アウトバス・アウトバス言ってますけど

これ化粧水ですw😝

この子のために作りましたw

閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page