top of page

凄いなこのハサミ✂️


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

今日は

僕がいつも「腰」や「首」を治してくださる先生の

大切なお嬢様の初めてのストレートパーマの日

先生も、うちに通ってくだるようになって何ヶ月かですが

とても良くしてくださって感謝です^^

うちの奥さんも見てもらってますので、感謝感激雨嵐なんです

早速

どれどれ

・・・・・・

???????

先生、、、

お嬢様、、、、

ハイパークセ強いんですけどw

(スチーム30分後コーミングしてコレ)

高還元高アルカリスチームでも伸びないw

「ツンツンにはしないよ」

とか言っといて

アイロンでパンパンに引っ張ろうか考えましたねw

仕方ない・・・シスアミ使うか・・・・

なんとかここまでは

はぁはぁ😵

今までで一番の薬品で伸びないおクセ様でした!

そして

カットには!!!!

噂のハサミ✂️?

セニング??

レザー???

ULTIMA BLADE!!!

さっきのカットしてて分かったのはツヤでる✂️です

当然使い方次第でしょうけど^^

デザインも素晴らしい✨

使わないと分からないですね。コレは。本当に。。。

超〜〜〜〜〜楽しいぃ〜〜〜〜ぃいいいい

✂️です^^

使うのにスゲー頭使わされるw

だから楽しいし

やりがいにつながる

ここ何年かでこんなに楽しい✂️があったでしょうか???

ないね!

オリジナル✂️の生みの親は

Merli(メルリ)代表 守部さん

業界誌でも取り上げられる方です

なにやらカットは万円超えです💸

実際にカット見せてもらえました

貴重です

いや〜考えさせれらる

色々💞

凄いよモリモリ守部さん💓

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page