top of page

夜分遅くにポスティング失礼します


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です

ポスティングって効果あるのか???

僕は早く終われそうな日には

ポスティングという広告も配る事があります

広告はちょっと贅沢な仕様でして

3枚折になってい中に

お手紙も同封してあります

この2日間で850枚ほどコピーし

当然850枚配らせて頂きました

このペーパーレスな時代にw

でも思うんですよね

デジタルな部分に頼ってない方々は

どこで、どう知るすべがあるのか???

自分から調べるわけでもない方々は

知る機会がほぼない

紹介くらいでしょね

で入ってくる広告は新規50%OFFとかで

どこも同じような感じ・・・・

実につまらん

そして

なんでいっぱい来てる方々は50%OFFならないんでしょうね?

なんで行かなくなれば50%OFFでDM来るんでしょうね??

なんで???

本来ならいっぱい来てる人が

優遇受けるべきでないでしょうかね?

話逸れました

ポスティングの

自分の「足使って」で「手使って」

入れる手間暇

あまりしたくない方も多いと思いますが

地域を知る術としてもいいし

とても充実感もあり疲労感もwありの

自分発信は僕結構好きなんですよね

まぁ本当に腕も足もヘロヘロになって帰ることになりますが・・・・

二日間とも夜雨やし☔️なんでやねん!ですよホント

で大体100枚配ると

お一人様はお越し頂けます

これかなり凄いっすよね!

心こもってますからね(^^)

やっぱ来なくなる方々もいますから

少し集客活動もしないといけませんね😃

予約は取りやすくなるけど

僕のビールが発砲酒に変わるのもあれなんでw


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page