top of page

たまにはパーマ


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です

パーマも多くなって来ました

やはり毛先にかかっていると

「まとまりやすい」

「動きやすい」

「ボリュームが出やすい」

などなどと地毛では表現できない部分を解決してくれます👍

I.Kでは、9割女性 1割メンズなので

今回は貴重なメンズパーマです

「短髪を頑張ってここまで伸ばしました!」

と言ってましたが

まだ短いんですけどねw

小6から担当しているG君(^^)

超いい子です👍

お母さんも本当に良い方で独立してから

会えてませんけど、会いたいです^^

美容室放浪の旅へ出ているようですw

では

巻いて

ティ○ールしてw

無造作楽パーマ

昔から安定のイケメンは変わらず👍

こうやって

小・中学生の時から担当させて頂いている

お客様が就職したり

色々な変化を見させてもらえて

本当に皆さん立派になられて✨😂

僕は嬉しいっ!す!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page