top of page

ポスティング1万枚🎉


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です

1万枚達成です✌️🎉

約2年間

2年間で1万枚広告をポストへ

入れさせて頂きました🙇‍♂️

皆様のご自宅に無断で入れさせて頂きました

嫌な方もいらっしゃったとも思います

すみません🙇‍♀️

何度も広告が入っていた事もあるでしょう

すみません🙇‍♂️

夜な夜な仕事終わりに

雪の日も(本当)

雨の日も(時には雨)

ハレノヒも(着物じゃない)

1〜2時間は配りました🗞

広告の中にコピーした

お手紙も同封させて頂きました📪

字が綺麗というだけで、お越し頂ける事もありました

(書いたのは奥さんですw)

苦労している分

1万枚という数を配れたのは

素直に嬉しいです

今の時代に初回割引もサービスも何もない

広告で来店を図ろうなんて

浅はかにも思われそうですが

とても多くのお客様にお越し頂けましたし

今も良くしてくださる方々に会えて

嬉しい限り、配ってきて良かったとしか思えません!!😿

今のペーパーレス時代にw

お金と手間をかけてと

笑う方もいるかもしれませんがw

かなり楽しかったです(笑)

僕はホットペッなどで

来店を図ろうとか思っていなくて

そうなるとご紹介のみになります

結果この北野近辺のお客様の数は

極端に少ない!w

これは

どげんかせといかん!!っと

もっとお見知り置き頂きたいっと

そこで

「レイミックス」田辺さんに

広告をお願いしました

とても気に入ってます✨

2年経っても好きなデザインです

しかし

もう何度もポストに入っていて📫

見飽きた方もいるでしょう

タイミングも合う形で

1万枚全て配り終え

色々と

I.Kにも新しい流れが動き始めていますので😼

そこで

田辺さんに、また広告をお願いしました

色々なアドバイスも頂いたり

色々ディスカッションして

あーでもない

こーでもない

いいねですねソレ!

いいですよねコレ?

ソレでやってみましょうよ!!

っと

新しい広告の事や

新しい内容の仕組みが動き始めています

コレから多くの変化を経験して

沢山の勉強があると思いますが

日々の前進と苦労も楽しんでいきたいと

改めて思います(^^)

とりあえず今までの広告デザイン「お疲れ様」👋


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page