top of page

ヘナはじめました🍜


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

この度

「ヘナはじめました」

今後何度もヘナの記事を書かせて頂きたいです

とても

奥深く説明もいっぺんにすると

わかりにくいと思いますので(^^)

まずシステムをお伝え致します

「初回ヘナ」

初回ヘナはどこでヘナをされていても

皆様スタートはここからです

というのは

ヘナって色々なメーカーが出していて

I.Kの本物のヘナとは違うかもしれませんし

まずはみなさん

「初回ヘナコース」

15000円です

サロン染め後

1週間に一度ご自宅でヘナを4週して頂きます

ので

4週間分のヘナとヘナ染め出来るキットもプレゼントさせて頂きます

ご自宅のヘナ染めのコツや方法はちゃんと

伝授します!

安心してご自宅で染めてください

まず

ヘナ初回後は1週間に一度

自分でヘナをしてもらいます

ちなみに初回ヘナはオレンジになります!!!

僕は黒毛で染めてませんけど

光に当たると屋内でも

こんな感じになりました

もちろん自分で染めましたよ(^^)

白髪には100%本物はオレンジにしかなりません!

オレンジで一瞬びっくりすると思います

こんな感じ

続きます

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page