top of page

セルフヘナのやり方実証


皆様おはようございます

ヘナ酒井です

IKでの「初回ヘナ」はサロンでヘナの放置時間に

1時間頂きます

本物のヘナは染まるまでには時間がかかるんです

その後は

4週間ご自宅にて1週間ごとにご自身でにて染めて頂きます(^^)

え?家で自分でやるの?っとなりますよねw

はっきり言ってめんどくさい印象ですね

僕もそう思いますw

どのくらいめんどくさいのか?

どのくらい大変なのか?

実践して見ました(サロンで)

初回ヘナの時お帰りに「手袋」「イヤーキャップ」「塗るハケ」を

プレゼントしています。

そして、実はもう3つ必要です

まずワセリンなどメイク落としクリームでもいいので

お顔周りにたっぷり塗ってください

ヘナが地肌に染まりやすくなります

ヘナは混ぜるの大変ですのでミキサー

ミキサーで混ぜる時の大きめのカップ

この3つが必要です!

初回ヘナの時にオススメのはお伝え致します(^^)

染める前僕は地毛で黒

フロントに白髪チラホ

頭頂部は縮毛で全体はパーマかけた感じ程度のクセ毛です天パってやつです👍

今後ヘナでクセ毛を抑えていきます

染めたてこんなに明るくなりました!

この後時間をかけて「空気酸化」もして

落ち着いてきます

落ち着いてきたところに2週間目の二度目ヘナをすると

もっと色濃く馴染んでいきます

今日は急遽ヘナキャンセルになり⤵️⤵️まして

お店で3度〜4度目のセルフヘナします

慣れてきてますw

またレポートしますね^ ^

ブログはアメブロから見た方がサクサクです

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page