top of page

髪切りました


やっと自分の髪の毛を切れました!

男の人はすぐに、モサモサして扱いにくくなるし、切りたくなるペースは女性より早いです。

「自分で切るの?」とよくお客様に聞かれる事ですが、

僕は自分では切りませんが、どうしても前髪が、うっとうしく感じる時は自分で切ります!

みんさんと同じす(^~^)

あ~~っ!!(怒)ってなります。

特に、この時期からは困りませんか?

あの「花粉」

です。

前髪が顔にきて、かゆくて痒くて、イライラしてしまいます・・・・

そんな訳で、バッサリとカットしてもらいました。

自分のお店のセット面に座って、改めて思います。

この椅子良い!

フカフカしすぎず、しっかりと包んでくれてヘルニアの僕でも長時間耐えられそうでした。

鏡の感じも最高です!

自分が二割り増しになりますW

このお店いいなぁ~

僕のパダワンです。

手塩にかけて厳しく厳しく育てました。

その分、いつまでも、可愛くもあり、心配でもあります。

独身の頃は料理なにも出来なかった子でしたが、今では毎日旦那さんに、

ご飯を作るそうです、

旦那さんが、少し気の毒にも思います・・・

旦那さん疲れて帰るのに、帰ったら毎日肝試し・・・可愛そうに・・・

ともかく髪切ってくれて、ありがとう!

いつも感謝しています。

凄い手入れしやすいです。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page