top of page

ここへ行ってきた


皆さんこんにちは北野駅美容室のI.Kです

今回は、北野のラーメン屋さん

「蔵」をご紹介致します。

場所は16号沿いで駅から徒歩3-5分ほど、あとはネットで検索してみて下さい。

味噌らーめんです。

簡潔に「おいしい」です

正統派で、完成度が高いから、何か七味入れたり、コショウ足したりとかの

出来上がった状態が、完璧だから、何もせずスープまで飲み干せる

そんな美味しいラーメンでした。

そして店員さん同士がちゃんとしていて、見ていて、

やりとりを聞いていて気持ちが良かったです。

凄く真面目に仕事に取り組んでいらっしゃるのが、伝わりました。

僕みたいに、仕事頑張ってますアピールしてなくて、いやらしくないんですね、

いつも真面目に取り組んで、楽しんでるんじゃないかと思いましたので、

見習いたいと、弟子になりたいと思いました。

転職もいいのではないか?と 危ない錯覚さえ覚え、

「あのキッチンいくらくらいするんだろうか?」とか考えて待っていました。

ただ一点だけ、残念な事があり・・・・

「蔵」さんは・・・うちと同じで・・・・・

木曜休みやないか~い!!!!

んだょ・・・とりあえずグラブル


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page