top of page

またひとつ増えた求める事


みなさん、こんにちは北野駅前の美容室I.Kです

最近は、おかげさまでしてブログが書けなかったです(^~^)

暇な時間もあります、時々・・・

ですが御予約はお早めが良いと思います!

希望の日時は、ぎりぎりですと取れにくい時もありますので、早く予約するに越した事ありません。

当日のキャンセルも時々はありますので、「今日行きたい!!」っとなった場合もチャレンジして下さい

ラッキーが起こるかもしれませんよw

さて、そんなこんなんで、スタッフを募集します。

美容師は夜遅くて、忙しくて、休みなくて、手荒れがひどくて、給料が低くて、出会いが無くて婚期遅れる、

接客苦手や沢山の不安を、お持ちの美容師さんは多いとは思います。

安心してください。

出来る限りカバーします

今はまだ僕も勉強中で完璧な体制なんて出来ませんw

ですが、頑張ります!

どこの会社もあまり変わらず、大変なイメージの美容業界ですが、

僕は仕事もプライベートも両立して充実していない人生は嫌なので、

同じ様にプライベートも充実して欲しいと考えて作っています。

僕自身、プライベートの時間やゆとりを大切にしたいです。

以前は、仕事で精神も肉体も壊してきましたので、

もう無理なく仕事が出来るのが一番だと考えています。

身体は資本ですので壊しては、何にもなりません・・・・

今は社労士さんや税理士さんや、開業した先輩に色々教えてもらいながら勉強中です。

言葉だけの「一緒に頑張りましょう!」とかではなく、

僕は頑張るので一緒に働いてください。

7月からは、かわいい、お手伝いさんにも来てもらえる予定ではあり、働いてくださる方の人数には限りがありますが、

この北野は、綺麗になりたい方、近隣のサロンでは満足できなくなった人や、増えていく新築マンション建設なども含め、

これから、多くお客様のご来店が見込まれます。

一日4名様限定のサロンでは、(5名様の時もありつつ)予約が取りにくく、お断りの日々が続いています。

ここまで、反響が良く、断らないといけない日が出てくるのには、

もう少し時間はかかると思いましたが、嬉しい誤算により、今回はブログに求人を載せさせていただきました。

お近くのご友人やご家族の方で、美容免許を持ち、働きたい方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さい。

自分で言うのもなんですが、I.Kより環境の良い美容室はないと思っています(^-^)

キャンプを趣味に考えはじめました


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page