top of page

ここを見てきた


皆様こんにちは、北野駅前スパ&ヘアーサロンI.Kです

木曜日は天気も良さそうなので、友人達にオススメの場所を聞き、行ってきました!

でも、まずは毎朝の日課である、犬のお散歩へ

おもっきしボール遊びができて、喜んでおります。

いよいよおでかけ

今回は、3人のお子さんを持つ友人オススメの

「あいかわ公園」です。

その前に、お昼ご飯調達で

「オギノパン」さんへ

ここも友人にオススメしてもらいました。

ツーリングの方々が多く利用するようです。

ワクワクする店内でした。

パンはめちゃ美味しかったです!

買いすぎたかと思いましたが、足りなかったです。

あげパンは金賞受賞のようですな

公園は広く、子供が楽しめる設備も豊富です。

最高です!!

「あいかわ公園」!!

幼稚園の遠足の団体さん

インターナショナルスクールの団体さん

ピクニックの家族連れもいて、沢山の人でしたが、

広いのでまったく混雑感はなかったです。

お昼ごはん食し

いざ!

宮ヶ瀬ダムへ

進撃の巨人のようだ

ここでは小学生の団体さんもいました

ネッシ~みたいのが出てきそう

一日を有効に使えます。

お金払わないといけない屋内での遊びや、遊園地もいいかもしれませんが、

自然を見て、感じる、お休みはとても良い

時間なども気にしない、休みは貴重であり必要です。

頻繁に行きたくなる場所になりました(^~^)


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page