top of page

肉うまし


皆様こんにちは、北野駅前巣他&ヘアーサロンI.Kの酒井です。

ネットでご希望の日時が埋まっている時は、お電話ください。

空いている時もありますよ。

先日、お食事に招待して頂きました。

こんな僕でもいいんですか?

と恐縮していまいます。

僕以外はみなさん「学」のある方々です。

会話も楽しいです。

本当に、普段聞かない話なども飛び交っているので、勉強になるんです。

料理をされてたり、出版社を経営されてたり、色々な業種の方の中に「酒井」ですからね~

浮いてますよw

皆さん優しい方々なので、お気遣いしてくださって嬉しかったですし、

料理は美味しかった!

まいう~です!

まいう~っとか言ってる時点で、丸出しですw

こんな場違いな僕を招待してくださり感謝しております!

ワイン大好き

鈴木さ~んも ウマウマ

最近になってツイッターなるものを、今更ながら始めました。

情報多いなぁ~でも色々学べそう


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page