top of page

成城と所ジョージ


皆様こんにちは、北野駅前スパ&ヘアーサロンI.Kの酒井です

ネット予約で希望日時が埋まっている場合は、お電話ください

空いている時もありますよ

先日ですね、奥さんのおばあちゃんの誕生日お祝いに

ランチを食べる事になりまして

おばあちゃまには、日ごろ大変お世話になっていますので

一緒に食事が出来るだけで、嬉しいんですが

食事をする場所にも興味がありまして、、、

成城

僕みたいな田舎っぺが、踏み入る事を許されない土地ですからね

食事ってよりは、潜入です気分は

食事ってよりは偵察です

いつの間にか、お祝い目的だけではなくなっている自分がいる事に

後で気が付きまして、反省もしています

僕は昔から、良いと思った事は自分が考えたかの様に堂々と

真似するんです

まぁ誰でも完全オリジナルなんて事は、ないでしょうけど

僕は真似します

「これ良いな、、、よっしゃ明日からやってみよう」です

そんな真似真似人生の僕がよくマネする対象は「レストラン」「ホテル」「歯医者さん」「デパート」です

とても参考になります

美容室は全然行った事がないです

美容師は参考になった事あったかな??あんまりないなw

たまにいます、参考になる人も、でもそういう人って忙しいから、たいして観察も出来ないし話せないのでパスです

今回は成城の駅コルティの上にある「CHEZ MATSUO」

おっしゃれ~

花なんか入っちゃっててw

ここで受けたサービスの一部は早速ですねパクッてます(^^)w

やはり他業種は面白いし、参考になります

最近は情報も多くて助かりますが、実際に行かないと分からない雰囲気や

動きや色々な現場ならではの事があります

いくら高級なお店だとしても「こりゃあかんわ」ってのもありますし

大衆居酒屋で「スゲーなここ」ってのもあります

ネットではどこも良い事ばかり載せますから、やはり現場へ出向くが一番よろしです

そういえば成城は、家が美術館みたいの沢山ありました

駐車場に国産車はないに等しかったですね

あるんですね~こういう妬みたくなる土地が

所ジョージさん家は6億円超えの家らしいです

まぁ他所は他所

うちはうち

「そんなに他所の家が良いなら、他所の子になっちゃいなさい!」ってありましたよねw

激オコのお母さんがプンスカして

たぶん子らは

「なれるんならなりたいわっ」てみんな思うんでしょうねww

他所の芝は青く見えるもんですからね

まぁ僕は今ままでで満足、一番よい(^^)(マジで)

お気軽にフェイスブック・ツイッター申請・コメントしてください(^^)


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page