top of page

捜索の報酬


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

今週は金曜日、日曜日に1枠だけ空きがありますが

すぐに埋まるのでご連絡はお早めに!

毎朝ワンちゃんの

お散歩に行くんです。

そこで時々会う

「パグのガン君」

可愛い奴です。パグ好きなので。

そんなガン君が早朝6時脱走!

ガン君ママは泣きそうでした(;〜;)

散歩中に探すくらいはしようと

いつもよりも長めに散歩捜索・・

見つからず・・・

泣きそうなのを知っていながら

仕事へは行きにくく、、、

うちの2匹も脱走したら、きっと心細く

途方にくれる、気持ちもわかるので

捜索再開!

1時間にも及ぶガン君探し

しかし

あの犬出てきやしません!

もう限界時間を迎え

さすがに

仕事へ出ました

後ろ髪引かれながらも、、、、

そして

なんと

ガン君保護の情報が入りました!

イエェーイ!!

警察にガン君を連れて行った方がいたそうな。

本当に良かった

これで早朝ウォーキング1時間

仕事前から疲労と足パンパンも報われましたw

そんなガン君ママからの

報酬

娘にほぼ食われてたw

とても

美味しゅうございました。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page