top of page

本格派カレー屋さんで、また失敗


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

ご予約の枠は、埋まるのが早いので

次回予約を取られたり、お早めのご連絡を

お待ちしております。

先日の話

僕は休日に打ち合わせ

終わるとお昼も過ぎ

お腹もペコペコで

ナンが食べたくなりました。

そうだ、カレー屋さんに行こう!

行くなら本格的なところへ行こうっと

もうCoCo壱は飽きたので。

いざカレー屋さんへ!

そこで

こう注文しました。

私「ナンとライスセットのライス大盛り」

店「はい、ライスだけ大盛りでいいですか?」

私「はい、お願いします大盛りで!」

そんな当たり前のやりとり

本格派のカレーやナンは、

いつも楽しみです♪

熱々のナン!

最高!

ライス多めじゃなくてナン2枚の方が

嬉しいんですけど、なかったんですよね

ランチの項目には、、残念!

んで待つこと2〜3分

きました♪

早ぇーな!しかし!

ビックリだわ!

お楽しみの♪

ナンとライス大盛りっ♪

・・・・

・・・・・・・・・・!

???

これライスだけの大盛りっ!!

ライスだけっ!!!

ナンは?

ナン!

むしろナンなのに

ナンがない!

ちょっと待てよ

さっきのやりとり

(私「ナンとライスセットのライス大盛りで」

店「はい、ライスだけ大盛りでいいですか?」

私「はい、お願いしますライス大盛りで!」)

そこだけ聞き取ったぁ〜

あ〜あテンションガタ落ちや〜

ナン〜〜(涙)

何なんだよ〜以前も

本格派でやりとり失敗したのに

またこれかよ〜

ナン〜〜〜バラ〜〜〜

そんなヒルナンデス

おわり

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page