top of page

大下と X JAPAN


皆様こんにちは、1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

予約はすぐに埋まりますので、

次回のご予約をされたり、お早めの

ご連絡をお勧めいたします。

昔の話です。

中学生〜高校生の時によく遊んでいた

「大下」っていうのがいまして

大下は背が小さくて、時々危ない奴で

読めない奴で、でも

いい奴で優しい

そんな大下は「バイク」と「ギター」

飛び抜けて上手くて、

同級生からも尊敬?突っつきにくいからか?

「下さん」とも言われていました。

僕は大下のギターが大好きだった

こいつはプロになるんじゃないかと

本気で思ってました、、、今は何やってんのかも

知りませんがw

僕ら、大下の影響もありますが

X 世代でハマってましたね!

よく大下の家で、爆音の中

大下がギターを弾いてくれました

特にhideのギターソロのコピーは鳥肌もんで

ピックなしで弾いてるのは

目に焼き付いてて今でも思い出せます!

中学生じゃなかったですね大下は!

思い出してみたら下さん

学校来てないでギターしてましたからね

流石です

とりあえず下さんのコピーしてた

ギターソロ見てみてくださいw

今でも?今だからか?

改めて凄いバンドだと思います

誰があんな頭にしようと言い出したんですかね!?

僕はクラッシクも好きですけど

この曲のピアノも最高ですよ〜

是非聞いてみてください!

全てイケてます♪

「音」がイイ!

なんだろうか、、イイんですよ!

ドラムも最高ですね〜

素人でもスゲ〜ってなりますから

本当に凄いんでしょうね

先日、車の窓開けて聞いてたんですけど

思いのほか恥ずかしいんですよね〜

音量下げるか、窓は閉めたくなるんですよ

でも

大下と大好きな思い出の曲です(^^)

竜巻警報らしいので帰ります!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page