top of page

腹が出てきた


皆様こんにちは、1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

最近、、、

尋常ならぬほど

腹が

出てきました・・・・

なんか・・・

下っ腹になんかいるんですけど・・・

何でだ?

why?

何が変わったのか??

少し考えてみて気がつきました

これです

ブラウニーです

完全にブラウニーにやられてます

じわじわと。

食して、翌日太るならいいんですよ、

そりゃ気がついて自粛しますよ

でもね

ブラウニーのやつは

ジワジワと僕の下っ腹にたまり、、、、

最悪な結果で現れてきた。

コストコで買って

いい小腹埋めるアイテムだったが

毎日2個も食べてたら、、、、、腹が

パッケージの女の子の顔は

そういうメッセージなのね、、、、

言葉で書いて欲しかったよオジさんは

「食べたら太るよ」って(;〜;)

ブラウニー

まだまだ大量にある、、、、、コストコの悪いとこ

多すぎ!

どうすっぺか?

賞味期限の8月末までに食べきるか?・・・

捨てるのは禁止として、、、

誰か欲しい方いたら言ってください

ご来店の際に、お譲り致します。ブラウニー抹茶味

うまいっすよ〜

もれなく

下っ腹も出てきますよ〜

久々ポスティングするか。。。ダイエットポスティングを。


閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page