top of page

暇だから帰ります


みなさま

酒井です!

今週は暇ですね〜

今日も暇ですので

今日は夕方から帰りますw

僕は働き方改革とか騒がれる前から

「プライベートは超充実」も大切にしていますので

暇なら娘さんと遊んだりしたいので帰ります。

普段は暇なら勉強してますけど

たまには息抜きと体力回復のためにも

帰ります^^

夜遅くまで、しっかり仕事していないと

何か後ろめたいとか、損している気分になると思いますけど

そんなに追い込まれて生きてなきゃいけないのも、、、、僕は嫌ですね。

働き方は人それぞれ、考え方もそれぞれで

良いと思うので

誰かに強要されたり誘導されるのも

おかしな話で、やりたいようにやればだけです。

生き方は全部自己責任、誰の責任でもなく

選ぶも選ばないも結果その答えを「選んだ」事にはなるので

選択してる「個人」の責任ですよね。

僕の今日の選択は、、、、

今日は16:30には帰って娘のバレイレッスンを見に行きます

いつでも見えるつもりだと「あっという間」に

ちっちゃくて可愛い時期はスルーしてしまうので

時間があれば見に行きます。

今日が初めて見に行けるので超〜〜〜〜〜楽しみ!!!

これから大きく育って口も聞いてくれなくなるのは

分かりきってるなら

大好きでいてくれる「今」を大切にベタベタしたいです^^

か〜えろ〜♪かえろっ♪暇ならかえろっ♪


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page