top of page

ヴァリジョア


皆様こんにちは、1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

3月忙しくなってきましたね、3月はこうでなきゃ。

さて

先日のストカーる講習に「ディアテック」さんいらしてまして。

そこで

商材のサンプルを頂きました。

長崎の本多さん考案とムラヤマさんも関わってとの事で、いいに決まってるんですね。

で、カラーに使ってみました。

いいじゃんw

すげー単純にいいんですよね。

メーカーのトリートメントは、使ってなかったので比較はできませんけど

すげーいいです「ヴァリジョア」と言います。

メーカー製品にしては珍しいと思う「セラック」を入れてあります。

勉強してる美容師なら「へー!」ってなる原料です。

アルカリ〜酸性 アニオン〜カチオンへ。

僕はヴァリジョアの後に・・・・アル物を頂けたのでそれを

フォーマーで泡泡にし、熱を入れ疎水化〜脱水結合をさせています。

はよ発売されないかな、速攻で買ういます。

全然表に宣伝してないんだから〜

良い物扱っている人ってあまり外へ情報発信してない人が多い気がするっす。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page