top of page

ブリブリブリーチっ子


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

先日、試したいトリートメント方法があり

ブリブリブリーチな後輩を呼び出しました。

もう美容師名乗ってはいけませんね、、、美しくない

今回は、還元剤っと言ってパーマをかける上で必要で

髪の毛には負担になってしまう

還元剤を使います。

更にアルカリという

髪の毛には天敵でもありますが、インナーのケアには不可欠な事もありまして

「髪の毛にはよくない」とされるのも使います。

更に、アイロン180度の高温で髪の毛に当てます。

所要時間は1時間くらいですかね

ブリブリのブリーチ毛は「吸水毛」といって

すぐ水を吸い込む毛になります。

それを「疎水化」といって子供の髪の毛の様に水を弾く毛に近づけるのを

頑張ってアプローチしました。

あとオイルだくだく付けてます(^0^)

こんないい感じに見えても、そんなの一時ですw

早い話はここまで傷ませない様にしたいです。

トリートメントの持ちを聞かれますが、わかりません

家でのケアでも大きく変わってきます。

商売繁盛で言わせてもらいますと、うちの商品で揃えて

ホームケアしてくださいw

めちゃくちゃ長持ちで更に良くなります。

これ本当、、、、ほんまやで〜

タイトル「いっときの美」

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page