top of page

ラジカルを生み出すな


皆様こんにちは1日4名様限定サロン I.Kの酒井です

担当させて頂いている方々の多くは

もう何年も人によっては十何年も

担当させて頂いている方々もいて

あんな事やこんな事や

お互いに話したり聞いたりしています

本当にいつも良くしてくださって

感謝しかないです⭐️

ご旅行や里帰りすると

お土産も頂いてしまう事もしばしば

Y様お気遣いありがとうございます😌

美味しゅうございました✌︎

いつも

カラーの時は

高濃度炭酸で頭皮もケアさせて頂いています

夏場の頭皮は他の季節よりも

汗をかきますし

カラーをした後は紫外線攻撃でさらに

ヒロドキシラジカル(ダメージの元)を生み出します

やはり綺麗に取り除くに越したことはない

なので高濃度炭酸泉掛け流しは有効です👍

そういえばY様も音楽をされていた!

いいね👍

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page