top of page

初めてのヘナこんな感じ


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です

本当に暑い夏になってますね💦

さて

「初回ヘナ」のK様です

今までは「ヘアマニキュア」でした

こんな感じ

育毛効果もある「100%本物のIKのヘナ」

お話をしたら

「試してみようかなぁ?」で

急遽ヘナに変更です

普段は急遽変更は難しいです

2〜3時間は初回かかるので

そしてK様はMINIONスパと頭浴スパもされるので

時間はかかります(^^)約3時間くらい?

その分

「育毛」効果や「体調の改善」はとても良いです

さらに「100%ヘナ」やれば

きっと今までよりも凄いです👍

ヘナタワーw

爆笑w

娘さんに🤳送るそうですw

この日は初回なので

IKで1時間放置

その後

来週から1週間ごとに自宅ヘナして頂きます

お店では

自宅ヘナのやり方お伝えし

自宅で見る用のテキストお渡します

あとは4週間自宅ヘナしてもらい

5週間後にお越し頂きチェック兼ねて

「塗りっぱなしヘナ」します

その後は

ご自分のペースで「塗りっぱなしヘナ」で

来ていただければOKです(^^)

初回は不安だと思いますが

楽しいですよ

どんな感じになるのかも

好転反応も(下痢や眠気など)

人によって違いますので

しかし注意点!!

白髪はオレンジになります!!

初めは

こんな感じ

一回目でもツヤツヤです

1週間をかけて空気酸化し

その後

自宅ヘナでもっと変わっていきます

ヘナ後

シャンプーで髪がギシつきやすいので

イーズシャンプー・コンディショナーを使うと

ツルツルになります👍

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page