top of page

銀座スパ専門店へ


皆様こんにちは、北野駅前スパ&ヘアーサロンI.Kの酒井です

ネットで希望日時が埋まっている時は、お電話ください

空いている時もありますよ

先日は、リッチピープルの住む成城へ潜入していましたが

今回は、、、、銀座へ!!!

やっぱり都心部は僕には合わない場所です・・・

遠いし。人も多いし。。

しかし待ちに待ったヘッドスパ専門店へ行ける日(^^)

2ヶ月待ちでしたからね!

お客様に紹介して頂かなければ、今回のお店へは巡り合えなかったでしょう、H様感謝しております!

さて銀座へ到着し

即効で迷子になりましてww

TElしてお店の方にpick upしてもらいました笑

田舎モノ丸出しですが、開き直っています

迎えにきて下さった方が、担当をしてくださる方で

明るくとても感じもよく、親切で嬉しかったです

なんとか無事 ラ・カスタ本店 へ到着し

いざっ

お~~

個室で、これから1時間ほどスチーム・シャンプースパ・アロマで心地よくしてもらいます

しかし勉強の為、絶対に寝れません!

「技」を「環境作り」を全てを盗んでやるっ!!!

・・

・・・・

・・・・・・

zz

zzz

zzzzzzzzz

昔からヘッドスパの練習で寝なかった事がなかったんです

そして

ここはドラゴンボールの「精神と時の部屋」だったんでしょうか?

朝は家で「20分」が「5分」に感じる様に

ここでの1時間は、10分に圧縮される不思議な部屋でした(^^)

まぁ例のごとく良いものは、自分であみ出したかの様に、真似してやるので

ここで多くは語りませんが

施術もカウンセリングも環境も

はっきり言ってめちゃ良かったです(^~^)

最高ですねスパをうける側

担当して下さった竹下さんもパシャリ

ちなみに年内はもう予約取れませんでした!

さすが銀座スパ専門店!!

勉強になった~

また行こう!

お気軽にフェイスブック・ツイッター申請・コメントして下さい(^^)

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page