top of page

ベビーメタル~~~


皆様こんにちは、北野駅前スパ&ヘアーサロンI.Kの酒井です

ネット予約で希望日時が埋まっている場合は、お電話ください

空いている時もありますよ

12月の予約が埋まってきております、ご予定のお分かりの方は、お早目のご予約をオススメしております~

年内12月30日まで営業しております、12月29日木曜日も予約が入れば営業させて頂きます。

29日のネット予約は出来ませんのでご予約の際は、お電話でお願い致します。

もう12月もすぐそこまで来てますね

早いものです

近年若者も「一年が早い」と感じる様です

僕が思うに、情報が多い社会ですから、沢山のことが

目まぐるしくゴチャゴチャと目や耳に入ってきて

もう処理しきれないほどパンパンにバンバン入ってきて

お爺ちゃんお婆ちゃんじゃなくとも

一年があっという間に早く感じるのではないでしょか。

ところで先日アマゾンミュージックというアプリで

オールヒッツジャンルという、日本や海外でヒットした曲を聞き流していました

僕は昔の曲以外で日本の音楽は、まったく聴きません

ですが昔の曲は好きです

ほとんど聴いてこなかったのですが「松田聖子 赤いスイートピー」が流れてきたので

聴いてました

いいですね~歌詞がいい!声がいい!

あの時代に皆が「聖子ちゃんカット」したり

「聖子ちゃんパーマ」したくなるのも、うなずけます。

おかげで僕ら美容師のテストには、必ず「聖子ちゃんパーマ」のブローがありました(めちゃムズかった!)

そして

アマゾンミュージックは便利でいいです

他にも交響曲・ジャズ・演歌・カントリーと

様々なジャンルが聴き放題です(プライム会員条件)

そんな中・・・凄いのが流れてきました・・・・まさかの新ジャンルです

今やオジさん達の心をガッチリな

ベビーメタル

今や世界的人気グループ

アメリカビルボード入り・レディーガガ前座・イギリスメタル雑誌表紙などと

新しいですね~日本らしい攻め方というか、日本人じゃなきゃできなかったでしょう

幼い容姿のアイドルがメタル!

斬新ですね~

別に好きじゃないですよ

ただ評価できますよ

意味が分からない部分も多いけど、メタルなのにちゃんと発音していて

聴きやすいし、目が覚めるようなサウンド、可愛らしいメッセージあるダンス・声の質・・・・

sukiとか嫌いとか細かい事は置いておいて、若いのに頑張っていて偉いですね

先日「YOU何しに日本へ」で取り上げられていて観ましたけど

ライブには結構なお年の方も参加されていて

「マジかよ、スゲーな~」っとちょっと引いてましたけど・・・

なんか・・・だんだんと・・・・・・・・・

ベビーメタル・・・・・動画は心の準備が出来た方だけ

どうぞ

ぼくの事を変な目で見ないでくださいね!普段はクラッシックやジャズとか聴いてるんですよ!!本当に

お気軽にフェイスブック・ツイッター申請コメントしてください(^^)

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page