top of page

ビューティフル


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

3月は大変予約の枠が早く埋まります。

ご連絡はお早めに!

13日はゆとりがあります。

私は映画が好きです。

独身の時は、よく休みの日に

ピザとビールと映画で楽しんでいました。

独立してからは家に居られる時間が

かなり増えたのもあり

アマゾンプライムで見放題なのもあり

時々鑑賞します。

先日衝撃的な映画を観ました。

万人受けは絶対にしない。

そして衝撃的なシーンもあり

見ない方がいい方もいるでしょう。

ですが必見です。

監督は「命」をテーマにした作品を撮る方です。

俳優は名優ですね。演技は最高でした。

ペネロペの旦那さんです。羨ましいです。

最新作のパイレーツでボス役でも出ますね。

007でもボス役だったしノーカントリーも

悪の法則も。。。

悪ばかりではなく、

「食べて祈って恋をして」「恋するバルセロナ」

などの作品や

アカデミー賞や様々な賞を貰っています。

今回は「子」「人」思いの、中年男性役。

ざっくり説明をすると、、、

1人で小さな子を2人を育てる

余命2か月の宣告をされ

スペインの貧困層の生活や社会問題

大変に重い内容です。

実際観てみると超重い。

想像以上のハードです。

私は子供が生まれてから、こういう人情もの

だめです(;ー;)

今回自分が

泣くなっと思ったので、

奥さんが寝てから一人で鑑賞したんですけど

予想以上に長くw

3時近くまで観るはめにw

オススメはオススメです。

僕は忘れることが出来ない

映画の一つです。

時々こういう社会的問題、人種、LGBTについて

「ムーンライト」もそうですが

重たい内容の映画を

観たくなる時があります。

映画って本当にいいものですね〜


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page