top of page

懐かしい映画を見て


皆様こんにちは、1日4名様限定サロンIKの酒井です。

ご予約は、すぐに埋まります。

次回予約や、お早めのご連絡を

お待ちしております。

先日懐かしい映画を観ました。

前に観たので

忘れている部分や、大人になってからの

見方ができると思いまして鑑賞しました。

「ブレイブハート」

メルギブソンです。

映画の見せ方は単純で、今の映画のように

いちいち万人が理解しやすい様に

頑張り過ぎていない感じも荒くて

好きです。

今は客に寄せすぎな印象の映画が多いので。

荒いと言いますか、

こういう感んじでいいじゃんっと思います。

この映画には

「俺たちの映画を観たいなら観せてやる!」

みたいな印象を覚えます。

映画の内容は、

燃えますね。

最後まで。

最後・・・・燃えますね。

最後:::涙ですね。

男なら観ろって感んじです。

男なら今流行の学園胸キュン観てないで

コレを観ろって感じです。

女性でも良いと思いますが、

戦争の映画ですから、血なまぐさいですよ。

熱かったぜブレイブハート!!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page