top of page

剥き出しの果肉


みなさま、こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

また美容と関係ないの書いてみます。

冬といえば「みかん」ですね。

この素晴らしいフォルムのみかん

1個1000円します!!

まぁ自分で買ってないので、サラっと召し上がりました。

おわり

・・・・・

にしたら、また

短っ!っと言われてしまうので、、、、

美容に無理やり繋げられるか考えてみます、、、、

みかん、、、、

皮!

皮!

皮を

あれを髪の毛のキューティクルという部分に考えてください

皮がないと果肉剥き出しです

そうなると実がすぐにやられてしまうのですよ

「キューティクルって大切なんだぁ」

「キューティクルって皮みたいに外側にあるんだぁ」

「髪の毛の中身を守ってくれるんだぁ」と覚えておいてください。

このキューティクルってのは、失恋しかけの過剰なヒステリック状態でブラッシングしたり

カラーやパーマとかすると剥けます。

おわり


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page