top of page

ピュアな子供達に教えられた事


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

夜な夜な近所や電車に乗って

ポスティングをさせて頂いております。

ご迷惑をおかけしております!

そんなポスティングの最中に

とても感銘を受けた小学生の書いたコレ

おじさんね

感動しました。

右から読んでってください

ちゃんとオチまで用意されていてね

クオリティー高いよ!

真面目な話

いじめとか嫌がらせとか

多くの大人は「傷つけても自分は傷ついてもいない」のも多いんですよ

ここが問題です。。。。痛んでます。痛みすぎて麻痺してるんです。

大人になると、子供でも分かる事すら理解できなく

気がつけなくなる事もあるんです。

僕もそうです

傷つけても気にしてない時もありました。

むしろ積極的に相手を攻める!攻める!責めまくる!

最低だったなと今では思います。

この場をお借りして、すみませんでした。

ポスティングの最中、深く考えさせられ

いろいろ思い出させてもらいまして。

ありがとう小6

真ん中のもいいですね!

左はね、、、ネタだよね。

北野駅南口に向かう途中にあので

通る際は見てください(^^)


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page