top of page

最新のMacサクサクや〜


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です。

先日ですね

パソコン変えました!

テンション上がりますね⤴️⤴️

まだまだアレやコレや設定やらしてますが

最新のMac

横浜の齋藤さんに譲って頂きました(^^)

齋藤さんマジ卍ありがとうございます!

もう以前のMacとは2011年からのお付き合い

長かった・・・・・どうすっぺかこれ

まだ使えるは使える

「化石」と言われたけど

まだ使える・・・・・

・・・・・・・

甥っ子が高校に進学できたから譲るか?

進学祝い何がいいか聞いたら

「お金」

と言われた💰

・・・・・・

・・・・・・・・・

早いものだな、成長したな彼も

お金って言ってのに🔔

中古のMac届いたら

ムカつくのかな?

メルカリかな?

喜ぶのかな??????

おじさんは、悩んでいますw

お金ないしねw

おじさんが欲しいよマニーマニー


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page