top of page

天才


皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です

皆さんは「石原さとみ」さん好きですか?

僕は可愛いと思いますが

好きではないです

先日

熱愛報道が出ましたね📺

IT社長で大金持ちと

「石原さとみやったな〜紗栄子みたいだな〜」っと

誰しもが思ったでしょう

僕も「天才をゲットした石原さとみの方が天才だったかw」っと

思いましたが・・・・

いや違うぞ!これは違う!

前田さんを知っている人や

本を読んだことのある方なら

理解できるはずです

前田さんは描いたビジョンを必ず実現させる天才

忘れてましたよ

彼は金持ちだから

石原さとみゲットしたんではなく

ゲットできるプロセス〜戦略〜イメージなど

全て把握してたはずです

こいつはホンマに天才やな!

と思いましたw

そこで思いました

注目を浴びるような経営者は

「金があるからモテる」と思われがちですが

僕は違うと思います

注目を浴びるような会社を作って

成功している人間が

恋愛でプロセスを立てない訳が無い!

まして

相手は女優やモデルなら燃えない訳が無い

彼らは誰もが考えない方法や

誰もが無理だと諦めてしまう

難題をクリアして成功を収めてる成功者です

「石原さとみ」という

手に届かない高嶺の花

でも

仕事と同じモチベーションと思考で

前田が本気で挑んだら

前田はきっと誰だって落とす!

きっと「石田ゆり子」も落とす!

だって前田という男は

天才です

両親が小学生でいなくなり

バイトもできない年齢で

彼はストリートミュージシャンとして

お金をもらえる方法を成立させてる

実に念密な計画を建てて

小学生なのに!!

普通はグレます万引きでもすると思います

更に

路上ライブ生活から

外資系投資銀行へ就職!w

サポートしてくれる親もいないのに

その後ニューヨークへ

「ショールーム設立」

「石原ゲット」

人間やる気とアイディアと忍耐があれば

色々と成長できるんですね^^


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page