top of page

見直しの酒井


皆さんこんにちは見直し美容師の酒井です。

皆さんは、保険なんかの見直しされていますか?

メンドくさいので

僕は5年ぶりくらいに見直しに行きました

以前は保険の窓口みたいな所でしたが

今回は「銀行」で

保険って色々背景があるんですねw

暗黙の・・・・裏が・・・・

さて見直して

無駄を省き

必要を取り入れ

月9千円くらい抑えられました👍

12ヶ月だと10万円は下がります👍👍👍

5年間そのままだったのでマイナスに考えれば

50万円ほど損した感じ・・・

でもプラスに考えれば

今後の10年で100万円は損を防げました👍

携帯プランも似てますね

保険も2〜5年年間で結構変わってて

見直すか、話だけでも聞きに行くと

絶対にいいと実感してます^^

先月から携帯もプラン変えて

6千円は安くなりまして

そのままだったら

2年のなんちゃらかんちゃらで

5〜6千円上がってしまう流れだったので

実際に1万円くらいの開きがあります!!

結構月に1万円ってデカイ出費ですよね!!

固定出費ですし・・・・

浮いた分のお金はそのままだと

🍺

これに簡単に消えてしまう恐れがあるので

NISAか投資信託に回そうと思います

案外真面目w

「ドルスマート」は調べた結果僕は見送り(^^)

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page